ダイワハウス木造住宅の建築日記
今までいろんな方々の建築日記を参考にさせていただいてましたが、いよいよ我が家も着工をむかえる事となりました。ワーキングママなので毎日更新はムリかも知れませんが、マイペースでやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レベラー
 先日の生コン流し込みの日は、ダイワの若いけどしっかりした
現場監督さんが養生まで見届けてくれたそうです。
 今日はレベラー流し込み作業(基礎の高さをそろえるのかな?)
でしたが、現場に行けませんでしたので画像がありません(涙)。
スポンサーサイト
【2006/12/11 15:08】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<基礎コンクリの強度 | ホーム | 基礎工事>>
コメント
こちらでは初めまして♪
ご訪問ありがとうございました♪

レベラーは、床を水平にするための大事な作業ですよね。
基礎の天板が水平になっていると、土台を乗せても
綺麗に水平になってるわけですから…

リンク張っていただき、ありがとうございます♪
こちらからも、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
【2006/12/26 15:02】 URL | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
>あざ美さん
コメントありがとうございます。
URL欄、入れないと分からないんですね、知りませんでした。
リンク、全然大丈夫です。恐縮です(汗)。
【2006/12/27 09:33】 URL | ゆうたい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anzan.blog83.fc2.com/tb.php/8-3a7410bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ゆうたい

Author:ゆうたい
 2児のワーキングママ。
 ダイワハウスで新居を建築中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

